« 餃子荘ムロ・新宿区高田馬場 | トップページ | 夢飯Mu-Hung・杉並区西荻窪 »

2004年3月26日

さよならtaible cafe(テイブル)・渋谷(閉店)

いつもなにかに付けて行っていた渋谷のカフェ、taible cafeが閉店しました。
実は友達の店で、開店前から内装のことやらなにやらで関係してて、開店当時から友達の部屋に遊びに行くようにお茶しに行ってました。いきなりの閉店告知メールでした。特に客の入りが悪い訳では無かったんですけど、いろいろ事情があるみたいで。
とにかく残念です。


taible1.jpg

taible2.jpg

taible3.jpg
これが一番好きでした。taibleの最高傑作。 
トマトとバジルのシーフード煮込み(ランチドリンク付) 1000円

taible4.jpg
ハニーマスタードとカマンベールチーズのサンド(ランチドリンク付) 
900円

taible5.jpg
本日の煮込み(チキンのグリーンカレー ランチドリンク付) 
1000円

taible8.jpg
カフェラテ

taible6.jpg
閉店特別メニュー オムライス
(閉店パーティの時、お腹が空いたから作ってもらった)

taible7.jpg
オムライスにシーフードとチーズが入ってました。


taible cafe(テイブル カフェ)(閉店)
東京都渋谷区渋谷3-17-5 鈴屋ビル3F
http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/sbya08_teible.html

3月 26, 2004 カフェ・喫茶店, 渋谷, グルメ・クッキング |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17087/353059

この記事へのトラックバック一覧です: さよならtaible cafe(テイブル)・渋谷(閉店):

コメント

こんばんは、gotanda6さん。
taible閉店本当に残念ですね。
えっと、男性だと1人なんでその人が友達で店長です。
まあ他の従業員は女の子2人なので間違いないでしょう。
俺もtaibleが閉店すると店長と会う機会は少なくなってしまうのですが、今度会ったときは伝えておきますね。

投稿: しう | 2004/04/21 23:40:41

はじめまして。先日taibleに行こうとして、やっていなかったので心配してました。先月で終わっていたこと、初めて知りました。
月に2度程度通ってました。一番お気に入りのカフェだったので残念です。
いつもハーフっぽい顔立ちの店員さんがいたのですが、彼がお友達だったのでしょうか。
いつも、夫婦で待ち合わせに使っていてわりと遅い時間に来る客といえばわかるかもしれません。
もし機会がありましたら、今までありがとうとお伝えください。

投稿: gotanda6 | 2004/04/20 18:16:46

コメントを書く