« GWSP 連休の過ごし方1 | トップページ | AFURI (阿夫利) :渋谷区恵比寿 »

2004年5月10日

GWSP 連休の過ごし方2

もうすでに普通の生活リズムに戻ったであろう皆さんに送る、
ゴールデンウイークスペシャル第2回目です。

GWSP 連休の過ごし方2 フォトアルバム

5月3日火曜日 雨の湘南ドライブ(男子のみ)

今日はいつもよく飲みに行く飲み屋の友達と湘南方面にドライブです。
なぜか初めから男子のみという設定。なぜだろ?たぶん集めるとかそういう前にいつものメンツで車がいっぱいになってしまうからだと思いますが。

渋谷駅AM10時集合。昨日お宅に伺ったF君、Sa君、Sh君、Iさんの4人プラス運転手の俺で5人集合。藤沢が実家のIさんは途中で離れて再度合流、後から横浜在住のY君が合流するそうです。ちょっとややこしいけど、全部で6名集まるということみたい。246号線から第三京浜、横浜新道と下り、途中でIさんを降ろして茅ヶ崎海岸へ向かいました。途中で晴れるんじゃないかと期待しながら行きましたが、海岸に着いても重たい曇り空に小雨がぱらついてます。それでも構わず4人で砂浜でサッカーを始めると段々と太陽が出てきました。そこへIさんが合流、続いてY君も合流。みなさんお酒も入って夕方まで盛り上がりました。駐車場が5時までだったので海岸は5時で切り上げ。湘南道路を鎌倉方面へ進み、途中にあった「VENUS CAFE」で食事。あんまり期待しないで普通に入ったのですが、とても美味しくてちょっと驚きました。

これからどうしようか?このまま帰るのもなーということで、横浜のIさんの知ってるバーで飲み直すという方向になりました。9時から他の予定が入っていたF君を鎌倉駅まで送り、残りの俺らは首都高速で横浜の関内の「MSC」へ。いつもの調子で飲み始めます。車の人間はフードとトマトジュースで我慢。まあ酒が無くても友達となら時間は関係なくなるものですね。気が付けば朝方で、そろそろお開きということに。恵比寿在住のSa君を送って帰りました。なんだかんだいって家に着いたのは朝の8時。よく考えたら21時間運転したり遊びっぱなし。いいかげん疲れました・・・。かなーり端折って書きましたが、こちらで見て頂ければよく分かってもらえると思います。

・・・我ながらなかなか地味な連休でしたねー。いいのです。ビックイベントは今週末に控えているのです。まあそれも地味っちゃあ地味なのですが(汗

shonan15.jpg

GWSP 連休の過ごし方2 フォトアルバム

5月 10, 2004 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17087/559734

この記事へのトラックバック一覧です: GWSP 連休の過ごし方2:

コメント

コメントを書く