焼肉食彩クラブ:愛媛県松山
ここの焼肉屋はほんとに偶然に地元のチラシで見つけたのですが、ちょっと他では無いほどのすごい店なのです。コースは1000円、2000円、5000円とありますが、今回は2000円のコースを頼みました。注文するとまずはとりあえずカルビ、タン塩、ホルモン類、イカ焼、野菜焼、石焼きビビンバ、たまごスープが出てきます。これだけでもかなりの量ですが、さらにこの店はどーんと愛媛のブランド牛伊予牛「絹の味」の厚切りサーロインステーキも出てきます。2000円としてはかなりなお得感。でも驚く所はここではないのです。なんとこの店、好きなメニューだけをいくらでも頼んで良いのです!つまりサーロインステーキだけ食べたかったらそれだけを何枚でも頼んで良いのです。本当かなあ!? でも店員さんに確認したので本当です。でも美味しいのはステーキだけじゃなく、他のカルビや石焼きビビンバもしっかり美味しいから困りもの。結局どれか一つに偏らず、全部美味しくいただきました。聞いてみたらお肉屋さんの直営店だそうで妙に納得。このお店は食べきれなくて残してしまっても一応怒られませんが、ちゃんと食べるだけ注文して、残さず食べましょう!
伊予牛「絹の味」のサーロインステーキです。これがなんと何枚でも。
味付けホルモンとか色々。
タン塩とカルビ。普通のお肉も美味しいです。
石焼きビビンバもちゃんと美味しいです。
いくらでも食べられそうです。
2枚目食べちゃいました!
焼肉食彩クラブ
愛媛県松山市枝松4丁目4-3-1F
089-934-7322
10月 12, 2004 グルメ・クッキング 愛媛県松山 肉料理・焼肉 | Permalink
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉食彩クラブ:愛媛県松山:
» リンクお願い基準(後編) トラックバック 桜子の美健楽ダイエット・ダイアリー
リンクお願い基準後編は、ダイエット関連以外のリンクサイトについてです。こちらもま [続きを読む]
受信: 2004/10/15 9:18:09
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ミラージュさんこんにちは!
営業時間はすみません、ちょっと分からないんです。
でも、ふつうの焼肉屋さんぐらいはやっていると思いますよ。
電話で確認して行ってみてくださいね。
実はここはレモンを出してくれないので、
できればリキッドタイプのレモン汁をこっそり持参していった方がいいかもです。
投稿: しう | 2005/04/17 13:10:07
うまそうな画像ですね!
場所を調べたら伊予鉄道北久米駅が1番近いみたいですね。
今度松山旅行にいくんで行きたいと思います!
営業時間は覚えてますか…?
投稿: ミラージュ | 2005/04/17 5:39:45
道後温泉から自転車で2、30分ほど走ったところにあります。詳しい場所は隣のマピオンなどのリンクから住所で検索してみてください。たしかビビンバとかもすべて食べ放題だったと思いますよ。
投稿: しう | 2004/12/19 21:08:02
愛媛県のどこにあるんですか?
あと、ビビンバとか他のものはおかわりできないんですか?
投稿: こけし | 2004/12/17 20:54:22
虫けらさんこんにちは!
2000円でこの肉はすごいですよ。
他のものも美味しくて、2枚が限界でした。
自転車も、このところ雨が多いので、
気をつけて乗りたいと思います。
ありがとうございました!
投稿: しう | 2004/10/21 10:08:26
ヤフーの今週のオススメを見てきました。
この肉、やばいっすね!僕なら5枚はいけるかなあ。
しかし愛媛まで自転車とは。。。感服です!!
台風シーズンです。気を付けて乗ってくださいね!
投稿: 虫けら | 2004/10/20 14:39:20
果報者さんこんばんは!
写真誉めていただいてありがとうございます。
果報者さんは京都にお住まいなんですね?
京都は一度自転車で行きたいところなんですよ。
お気に入りの所とかあったら是非教えてください!
投稿: しう | 2004/10/18 20:28:32
しうさん、はじめまして。桜子さんの「美健楽ダイエット・ダイアリー」のリンクからやってまいりました果報者と申します。
桜子さんのオススメ文どおり、ホントに美味しそうな迫力写真ですね!私はいま、アトピー治療のために肉を食べられないのですが、しうさんの写真を見ながら白ゴハンをおかわりしてしまいそう(笑)。
私も自転車大好きなんで、またちょくちょく覗かせていただきます☆
投稿: 果報者 | 2004/10/17 21:58:56
みるきいさんこんにちは!
いやいや、ほんとすごいですよここは。
場所が松山なのが悔しいくらい。
肉好きならぜひ行ってみて下さいね。
投稿: しう | 2004/10/13 14:27:19
すっご~い!!(@@)
しうさん色々松山の穴場教えてくれるからありがたいです。
お肉も大好きなんで行ってみたいです!!
投稿: みるきい | 2004/10/13 12:01:40