« モアナマカイ珊瑚礁:鎌倉市七里ガ浜 | トップページ | ある日のポタ食:港区白金台ポタリング »

2005年9月 7日

TARLUM(タールム):渋谷区富ヶ谷

代々木公園の脇にある、シーフードをメインとしたレストランです。

バワリーキッチン、ロータスに続く山本宇一氏プロデュースの、他のお店とはひと味違う高級志向のお店。朝8時から深夜28時と幅広く、相変わらず利用価値が高いです。夜は少しお値段高めなのですが、ランチの時間帯はリーズナブルで利用しやすくなってます。特におすすめしたいのが土日のブランチメニュー。夕方の17時まで1600円でコース料理が楽しめちゃいます。代々木公園でポタリングの後に、ゆっくりと遅めのブランチなんて心地よすぎですよ。

TARLUM(タールム):渋谷代々木公園・鴨ボールのスープ
スープ:鴨ボールのスープ

TARLUM(タールム):渋谷代々木公園・前菜:ムール貝のオーブン焼き 巨峰の赤ワイン煮 鶏肉のスチーム
前菜:ムール貝のオーブン焼き 鶏肉のスチーム 巨峰の赤ワイン煮

TARLUM(タールム):渋谷代々木公園・巨峰の赤ワイン
チーズと巨峰が相性ばっちり。ワインにも合いそう。

TARLUM(タールム):渋谷代々木公園・主菜:国産豚ロースのグリル
主菜:国産豚ロースのグリル

TARLUM(タールム):渋谷代々木公園・パン
バワリーキッチンやロータスと同じく、パンも美味しいのです。

TARLUM(タールム):渋谷代々木公園・デザート:ベリーのクランブルと桃のパルフェ1
デザート:ベリーのクランブルと桃のパルフェ(+200円)

TARLUM(タールム):渋谷代々木公園・デザート:ベリーのクランブルと桃のパルフェ2
土日祝日の11時半から17時まで。ブランチが楽しめます。
ブランチメニュー(ドリンク+スープ+前菜+主菜+パン) 1600円

TARLUM(タールム):渋谷代々木公園
天気の良い日は2階席が最高。ゆったりとした時間が流れてます。

TARLUM(タールム):渋谷代々木公園

TARLUM(タールム)
東京都渋谷区富ヶ谷1丁目10番地2号 As HEITZ B1階-2階
営業時間:8時~28時 無休
電話番号:03-3466-1105

9月 7, 2005 カフェ・喫茶店, 代々木・初台・笹塚, グルメ・クッキング |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17087/5808579

この記事へのトラックバック一覧です: TARLUM(タールム):渋谷区富ヶ谷:

» 代々木公園 代々木八幡 トラックバック 東京散歩~Haru's Room
始めましてMariと申します!トラバさせていただきます。↓↓ 小田急線『代々木八幡』駅と千代田線『代々木公園』駅の街並み取材に行ってきました!オイシイ情報満載です☆ 人気上昇中のアノ企画予告も大公開!!... [続きを読む]

受信: 2005/11/29 11:05:47

コメント

Mariさんこんばんは。
上原勤務いいですね!
とても環境の良いところだと思います。
働くのも良いけど住んでみたいですね。

投稿: しう | 2006/08/04 3:17:49

【東京散歩 Haru's Room】のMariです。こんにちは。

代々木上原勤務のMariにとっては目がキラキラしてしまうほど素敵な情報です!
今夜あたり仕事帰りに行ってしまいそう。

私のブログHaru's Roomでも代々木上原周辺のおいしいお店を書いてみました。
http://www.juken-net.com/blog/ctg-grume02.html#060720
とてもおいしかったですよ!
是非ブログに遊びに来てください^^

また遊びにきますね♪よろしくおねがいいたします!

投稿: Mari | 2006/07/23 11:00:47

みねっこさんこんにちは!
こちらのお店の雰囲気が良いんですよー。
これからは自転車が気持ちいい季節ですよね。
ぜひ楽しんでください!

投稿: しう | 2005/09/10 14:01:12

お久しぶりです☆

とっても素敵なお店ですね!
美味しそうです・・・というか、しうさんの写真が素敵なんでしょうね^^ 優しい感じがします。

これからは【ポタ食】シーズンですね!!

私も楽しいポタ食できるといいな☆

投稿: みねっこ☆ | 2005/09/08 9:54:03

コメントを書く