« D&DEPARTMENT DINING TOKYO:世田谷区奥沢 | トップページ | プリンファクトリーマーロウ葉山店:神奈川県三浦郡葉山町 »

2005年11月 9日

ある日のポタ食:逗子・葉山ポタリング

湘南の鎌倉を挟んで反対側の、逗子・葉山をポタリングしてきました。

今回はJR鎌倉駅から134号線を横須賀方面へ走ってきました。ちょっと寝坊してしまったので、お昼から輪行で鎌倉駅まで。当初はこちら大楠温泉を目指して向かったのですが、着いてから廃業になったことが分かり大ショック! 失意のまま逗子まで戻ったのでした。でも美味しいものをたくさんポタ食してきましたよ。湘南側と同じく、こちらも自転車で走っている人がとても多かったです。でも由比ガ浜に比べて、ロードレーサーに乗った本格的な人が多い印象を受けたのは気のせいでしょうか? なににしても、この辺一帯は居るだけでも気持ち良い、走ればもっと気持ち良いのは間違いナシでした。

「ある日のポタ食:逗子・葉山」フォトアルバム

zusi_hayama009

zusi_hayama056

zusi_hayama040

走行通名:134号線・JR鎌倉駅~秋谷海岸(折り返し)~JR逗子駅
走行地域:神奈川県逗子市葉山町、横須賀市秋谷 付近
走行距離:約20㎞
走行時間:約4時間

11月 9, 2005 ポタリング・ツーリング・自転車旅行, 湘南・鎌倉・葉山 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17087/6993671

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のポタ食:逗子・葉山ポタリング:

コメント

コメントを書く