萬吉禎 華麗の店:板橋区赤塚
板橋区赤塚の東京大仏近くのカレー店です。
お気に入りのカレー屋さん400のたあぼうさんとお友達の予約でご一緒させていただきました。1日10食限定の薬健カレーのお店です。メニューの中の特定の物だけ限定とか、限定とか言って普通に閉店まで売っているようなハンパなお店とかとは訳が違います。10人入った時点で閉店。今回はたあぼうさんのお友達に予約していただきましたが、こちらの団体で8名、そのあと入ってきたカップル2名で本日の商い終了です。後から来たお客さんは容赦無く帰されてました。要するに、ほぼ完全予約制のお店ということですね。というわけで肝心のカレーですが、今回はトマトがトッピングされた「薬健トマトカレー」を選んでみました。見た目は生野菜たっぷりの欧風カレーな感じですが、詳しくはご一緒したたあぼうさんのレビューをご覧ください!
薬健トマトカレー(コーヒー付) 1000円
フレッシュなトマトにスパイスたっぷりなカレーで健康になれそう。
チーズケーキ 300円
かなりアンティークがいっぱいの店内でした。
初見の方は、何人がカレーのお店と分かるのでしょうか。
萬吉禎 華麗の店
東京都板橋区赤塚8-10-1
営業時間:11時30分~終了まで
定休日:木休
電話番号03-3939-5189
8月 25, 2006 グルメ・クッキング カレー・タイ・インド・エスニック 板橋、練馬 | Permalink | コメント (4) | トラックバック (0)
最近のコメント