« 萬吉禎 華麗の店:板橋区赤塚 | トップページ | ある日のポタ食:京都・大阪ポタリング »

2006年9月20日

コンラッド東京 トゥエンティエイト(Twenty Eight):港区東新橋

汐留コンラッド東京のロビーにあるバーラウンジです。

宿泊の用事ではなかったのですが、汐留に寄った時に、とても気になっていた所なので行っちゃいました。夜はバーラウンジなのですが、昼間はカフェとして使用できます。とても天井が高くて気持ちいい空間。ソファもなかなかゆったり出来て気持ちいい。外の眺めは浜離宮思賜庭園を一望できちゃいます。この日は少し曇りでちょっと残念でしたが、夜だともっと綺麗なんでしょうね。カフェとしてはお高めですが、この眺望なら致しかたないかも、という気分にちょっとだけなりました。

コンラッド東京 トゥエンティエイト(Twenty Eight):港区東新橋

コンラッド東京 トゥエンティエイト(Twenty Eight):港区東新橋:アフタヌーンティー
アフタヌーンティー 3200円

コンラッド東京 トゥエンティエイト(Twenty Eight):港区東新橋:アフタヌーンティー
焼きたてという感じではないですが、ほんのり暖かいスコーン。

コンラッド東京 トゥエンティエイト(Twenty Eight):港区東新橋:アフタヌーンティー
アフタヌーンティーですが、この日の気分的にコーヒーでした。

コンラッド東京 トゥエンティエイト(Twenty Eight):港区東新橋
この眺めを楽しみながらお茶って、他にはちょっと無いかも。

コンラッド東京 トゥエンティエイト(Twenty Eight)
東京都港区東新橋1-9-1 コンラッド東京28階
営業時間:10時30分~24時
定休日:無休
電話番号:03-6388-8000

9月 20, 2006 カフェ・喫茶店, 銀座・丸の内・日本橋, グルメ・クッキング |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17087/11564242

この記事へのトラックバック一覧です: コンラッド東京 トゥエンティエイト(Twenty Eight):港区東新橋:

コメント

こんにちは。
始めまして。こちらのブログ発見いたしました。
とっても魅力的なお店がいっぱいでリルートしてみます。

あと、パークハイアットのアフタヌーンティースコーンセットは2600円だったような遠い記憶があります。
そちらも天井高く、夜は店内も真っ暗で雰囲気いいです。
コンラッドはまだ行ったこと無いので行ってみようと思います、。
また、寄せて貰います。

投稿: kanzoU | 2006/10/27 21:34:55

camilleさんこんばんは。
お返事遅れてごめんなさい!
エントリーしたと思ったら、されてないままでした(汗
こちらは、天気よかったら最高そうですよね。
ぜひぜひ行ってみてください。

投稿: しう | 2006/10/15 20:46:06

しうさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰していました。
天井が高くて気持ちの良い空間ですね。
お天気が良かったら、ふんだんに陽光がふりそそいで、
もっともっと気持ちがいいでしょうね。
アフタヌーンティーって、普通何段かのトレーに盛られてきますが、
平皿ってめずらしいですね。
確かにお値段は高めですが、機会があったら行ってみたいです!

投稿: camille | 2006/09/27 12:29:02

コメントを書く